Boulangerie Maison Tsuji Online Store

Boulangerie Maison Tsuji Online Store

  1. TOP
  2. |
  3. Q&A

Q&A

注文したのですが、メールが届きません。
携帯電話のアドレスなどをご登録されているお客様に、自動返信メールが届かないケースがございます。セキュリティでTsujiからのメールが迷惑メールとなっている場合や、ブロックしている場合がございます。Tsujiからのメールを、受け取れるように設定をお願いいたします。
ご注文後、1時間以内に自動返信メールが届かない場合は、089-948-8363までご連絡いただけますようお願いいたします。個別に対応させていただきます。
贈り物にしたいのですが、ラッピングはお願いできますか?
現在、ラッピングは全てお断りしております。少人数で運営しており、ラッピングに対応することが難しくなっております。ご理解・ご協力をお願いいたします。また、ギフト配送で値段を伏せて、お荷物をお送りすること可能です。その場合は備考欄に一言お書き添えいただけますようお願いいたします。
パンは通常便・冷蔵便・冷凍便どれで発送してもらうのが最適ですか?
冷蔵便・冷凍便をおすすめしております。冷蔵便は到着後すぐに食べることができますが、冷凍便は解凍が必要です。通常便発送も可能ですが、品質が損なわれることがあります。運送上の劣化については責任を持ちかねますので、予めご了承ください。
品物が気に入らなかったので返品をしたいのですが。
商品のイメージ違いや注文間違い等、お客様のご都合による返品は、商品お受け取りより1週間以内にお申し出があった場合に送料をお客様ご負担による返品のみ受付致します。パンや開封後の食品などの返品はお受けできませんので必ず先にご連絡をお願い致します。